【日々研究】自分で建築をつくる。 #9

IMG 9918 【日々研究】自分で建築をつくる。 #9自分で建築をつくるようになって、はや一年。

 

現場で考え、寝ながら考え、移動中も考え、そして空いた時間に名建築に触れる至極の時間。

 

今までの設計オンリーの時代は、その場に存在している空気感を感じるがために、建築を探し求めていた。

勿論、建築が単に大好き、ということでしかないが。

 

自分で建築をつくるようになってからは、

これどうやって取り付けてるんやろ、どないなってんねやろ。。。のところに光が当たるようになる。

 

こうして、いつまでたっても、なぜ?なぜ?と自問していることに、

 

おっ!おれの脳も正常や!

 

って思う今日この頃です。

 

日々改善、日々研究。

 

今日も小鳥たちが唄っています。

 

SNSでシェア: