みどり〜沖縄。

imageimage沖縄の幸、いただきました〜!
 
海ぶどう山盛りとバジル山盛りです!
 
『今どこ?こっち来れる?』
 
ということで、車で畑まで〜。
 
バジル畑で摘み取りさせてもらって、そのあと、海ぶどうもいただいちゃいました!
沖縄の食材はミネラルが豊富で、温暖な気候と共に身体に本当に良いんです。
野菜を育てる土も沖縄北部と南部で違っていて、造園の木も北部と南部によって土が違うので、育ちにくい木もあるんです。
素晴らしい自然がいっぱいの沖縄。
 
皆さま心が本当にあったかくて、一緒の時間がとても幸せ。
夢の島。沖縄。
 
すべてに感謝。
 
今日も朝からTシャツです。

SNSでシェア: