カニカニカニ〜!

20111114 2282965 カニカニカニ〜!カニカニカニ〜!
カニの季節が来ましたで〜!
ぼちぼちカニ食いに行って来ます〜!
昨日は案も浮かんだし、今週からは再度角度を変えてスケッチ書いたり、模型とにらめっこです。
先日、映画猿の惑星行って来ました。猿の微妙な表情の変化、おもろかったです。人間と猿、この力関係よう考えたらほんまは危ういもんやなぁ、と思いました。人間は好き勝手してますからね。猿の惑星、次の舞台はNYなんすかねー。
映画〜岩盤浴〜マッサージのコース。大のお気に入りです。露天風呂の五右衛門風呂で昼間、空見ながら案考えるんがなかなかええサイクルかも。案がひらめくシチュエーションを日々探しながら、心を鎮めるようにしています。ヒラメキは静かな心の底から生まれる気がします。空間が夢に出てきたらいよいよ間近!って感じかな。。
さっきスタッフが教習所から帰って来ました。免許とれたみたいです。おめでとー!!!うれしそうです。
ぼちぼち昼ですわ。カニクリームコロッケでも食うて瞑想しますわ。って、なんでやねんっ!?

SNSでシェア: