型枠バラし。

20111215 2310188 型枠バラし。おーっ!ええ光入っとるなぁー!
只今工事を進めています茨木の現場から〜
本日は型枠をバラすということで現場のぞいてきました〜
『そこっ!気つけてやっ!あかんでっ!角いかれてまうでっ!』
とか言いながら慎重に型枠をバラしてもらう。
夕方施主さんが来られて、一緒にしみじみ感動の現場確認〜
奥様からは『山本さん今日すっごく興奮してはりますね〜』のお言葉を頂き、そうなんです!ごっつ興奮してるんです!!!
その後監督と打ち合わせして今から帰ります〜
オレ求められてるっ!っていつも実感させてくださるご夫妻。
心から感謝しています。
建築を作る。ほんまに大好きな仕事です。

SNSでシェア: