情熱と粘り、愛。

1664244921232 1 情熱と粘り、愛。今日は、朝からむちゃくちゃ嬉しいニュースが入ってきた!

 

来シーズンから岡田(あえて呼び捨てです)が監督になってくれる!

 

あの1985年を肌で感じている人間としては、待ちに待っていた!

 

ようやく5、6年ぶりくらいか。。。我が阪神タイガースを心から応援できるのは。

 

岡田さんの負けても納得できる采配を楽しみにしています。

 

岡田さんは、以前から『阪神の監督になる気はありますか?』ってよく聞かれていたが、その度に直球で『あるよ。準備はしとかんとなぁ。ただぼーっと野球を見ててもしゃあないやろ。』と答えられていた。

その度に、岡田再登板を待ち焦がれていました。

 

今年65歳の岡田さんのこの想い、情熱、粘り。あと阪神愛。

 

 

敷地は、新しい計画地。

沖縄にまだこんな海が見える土地、残ってたかぁ、とおもうような素敵な場所。

 

情熱、粘り、そして、愛をテーマに、色々と空想する。

 

 

SNSでシェア: