祝!歌手デビュー!!!

20111126 2293751 祝!歌手デビュー!!!なんじゃ!こりゃ〜!!!
ただいま正午。沖縄から東京に着きました〜めっちゃ寒い。。
やばいなぁ、と思いながらTシャツ二枚重ねとかしてみたけど、全然寒っ!当たり前だが。。だが写真はもっと寒い。。。
昨晩は打ち合わせの後、沖縄民謡クラブに連れてかれて、ステージに上げられ、気が付くと熱唱。そして朝までの宴。。
早朝現場確認した後、いざ東京へ。。
施主さんに晩ご飯ご馳走になってパワー回復。ほんとにいつもごちそうさまです(涙)そしてただいま打ち合わせ終わりで新幹線に飛び乗る。いざ大阪へ。。
今日という日もあっという間に終わる。外はもう真っ暗だ。
現場に行くと目が冴え、施主さんとの打ち合わせになると夢中になって、気が付くと時間が経っている。
一日はすぐ終わる。
ただいま新横浜通過。今から心の底から寝ます。パワー回復。。

SNSでシェア: