読谷!!!

20111002 2238982 読谷!!!行って参りましたぁ〜ぁぁ〜!海かぶりつきの野外コンサート〜ぉ〜!in読谷。建築展&相談会が終わってようやく一息。。というわけで、スタッフにも休みを〜、、ということでっ、行ってきました!(みんないつもありがとう。ご苦労さま〜)
ところでっ!本日も多数のご来場ありがとうございました。皆様これから一生のお付き合い何卒よろしくお願いします。
いやぁ〜、コンサートめっちゃよかったです!今日もほんまにええ一日になりましたぁ〜。皆さんに感謝です!
スタッフのKはモンゴル800が大好きみたいで、沖縄に来て良かったぁ〜!なんてしみじみ言うてました(このタイミングかよっ!(汗)小生は小田和正、スタレビがよかったです〜!ジェネレーションギャップ??(汗)やっぱりほんまもんはすごいですわ。スタレビ、次回のカラオケではレベルUPしてるはずです。。(?)今日ほんまもんのキラキラ輝いた人達を見て、信念を持って生きていくことの素晴らしさを感じました。
小生もそうありたいです。明日も新しい一日の始まりです。

SNSでシェア: