責任感。

写真8チャン、10チャンに告ぐ。
 
いつもいつも試合終了までできんことがわかっていて、なぜ放映する。
なぜ放映権を手に入れた?
放送終了間際にいつもいつも『誠に申し訳ございませんが放送を終了させて頂きます』
何回同じセリフでごまかすんだよ。謝るんだったら改善してくれよ。
謝るんだったら、最初から放映するなよ。
8チャン、10チャンは手をあげるなよ。頼むから手をあげないでくれよ。
 
球団よ。どうして試合終了まで放映しないチャンネルに放映権を与えるんだよ。
サンテレビがいるじゃないか。
サンテレビがあるじゃないか。
君はいつも最後まで見せてくれる。君には責任感がある。
 
甥っ子から初めておじさんと呼ばれた夜に。

SNSでシェア: