FROM アテネ

20111009 2246577 FROM アテネ先日のギリシャの旅からです〜。ちなみに今は日本です。。あ〜年内もう一回旅に出たい、、いや出ます。。と考えただけでワクワクしてきました。。
最近は仕事で拠点の沖縄と関西をはじめ、東京、福岡、四国と様々な地にお声をかけて頂いて感謝の日々です。
写真は先日のギリシャの昼下がり。ふらぁ〜っと入った店にて。ギリシャのスブラキ〜!!!これめっちゃうまいんです!めちゃくちゃ気に入ってもうてほぼ毎日スブラキしがんでましたぁ。学生の頃は貧乏旅で、歩きながらカンパンかじって公園の飲み水飲んでたんですが、日中は相変わらず練り歩くのですが今では夜は食べて飲み歩くのが楽しみの一つです〜。
昼とはまた違う夜の路地の灯り、日中はキラキラ輝いてた川辺が夕陽を映し出して涙が出る夕暮れの時間に変わります。小生は夕暮れの時間が大好きです。そしてスブラキが。。。(もうええっちゅうねん!)

SNSでシェア: